映画&食事

昨日連続5日目の最後のバイトをしてきました!!
そう、新食材のスタンバイとかメニュー交換など・・・
新メニューの準備は色々あり大変でした。
3時にあがる予定があがったのは5時近く・・・
延長しすぎだっちゅ〜の!!!!
その後はいつもの如く、眠れないのがわかっていたため、
ディナーの人が僕のあがるのを待っていたから、その人の家に
行くことになりました!!!!!
まぁ僕は10時に遊ぶ予定をいれていたので、9時にはその人の家を
でようと目覚ましをセットし、暇つぶしに「桃鉄」をしたんだけど、
8時ごろ限界をかんじ、寝てしまっていた!!!!!
でも、9時には目覚ましがなったので・・起き自分の家につくと
待ち合わせした人物が家にやってきました!!
そう、今日は昨日その子が「うちのバイト先のファミレスの新メニュー
が食べたい、あと暇なら映画見に行きたい」とか言っていたので、
その願いを叶えることにしたのだった!!!
前、映画みたときに「ナルニア国物語」が見たい☆と二人で言っていたので、
見に行ってきました!!!
まぁ感想というか、これから見に行く人もいると思うのであまり語らないですが・・
楽しかったです(^−^)
その後は、ファミレスに行き食事をとり、新メニューのデザートなども頼み
結構満足気でしたが、二人とも昨日あまり寝てなかったので、
店先でかなりの眠気に襲われたので帰ることにしました(笑)
まぁ眠くなかったら、いつもドリンクバーのジュースをのみながらいつまでも
語っているけど、今日は珍しいと思いました!!!
まぁ何も言わなくても・・・・家に着いた途端、即寝でした(笑)
え〜久しぶりに11時に寝たけど、やっぱり夜中目覚めたので日記書いてます。
今日は楽しかったです!!!