ただいま!

え〜ただいま帰ってきました!!
約1週間近く僕は愛知に帰っていました!!
かえって早速次の日には、友達と合流・・・そしてラーメンを食べにいったり
ゲーセンで過ごしたりとおきまりのパターンだけど楽しい。
だって、やっぱり愛知の友達は長い付き合いだからね☆
さてさて・・・愛知に帰ったらやること・・・それはたくさんある。
まず1番にやらなければいけないことは愛犬を抱きまくる(犬大好き)
この犬がきてから1年もしないうちに、こっちにきてしまったので寂しい・・。
だから、いろんなことして遊ぶ(笑)写真もいっぱい撮りました。
次にやらなければいけないこと・・・それは贅沢!!!!
僕は愛知のラーメンが好き・・だってこっちあんまりうまくない泣
だから、絶対行きたい!!
それに滅多に食えないすしを食べる☆これで食的には満足!!!
最後に忘れてはいけないのは高校の友に会うこと。
地元に帰ったら絶対会ってます。ずっとこんな関係続けていきたい。
ビリヤード、卓球、徹夜でゲーム、銭湯、飲み会・・毎日遊んでた気がする。
やっぱ、帰る前日は寂しいなぁ・・・(泣)
こんな俺でも帰りを待っててくれる友がいる事に感謝です。
いろいろ語りたい事あるけど、帰って早々バイトなのでこの辺で失礼・・・。
愛知の友よありがとう!!!!!!!!!!!!!