寝過ぎてしまった・・・(; ̄ー ̄A!!昨日1時頃に寝て、今日朝6時に起きた。だが、いつもより眠い(-.-;)ちょっと日曜の夜に遅くまで起きてたからかな??今日の授業は四限まであった!!頑張ってたえたね・・・。それで、あまりの眠たさに食欲がなく昼ご飯をぬいて、節約しようとしたんだけど無理でした(笑)授業開始15分前ぐらいにやっぱ食べた・・・。お腹が空くと辛いね(-.-;)授業が終わり、電車で帰宅!!途中マックでバーガーを買って、6時頃家に着いた!!それからバーガーを食べて、ちょっと疲れたので布団で横になってたら寝てました・・・。しかも、4時間ぐらい( ̄□ ̄;)!!これじゃ夜寝れないよ・・・。明日はこうならないようにしたいな!!