遊び

今日は池袋にあるサンシャインシティにいってきました!!
最初、八景島シーパラダイスにある水族館に行こうとしたんだけど、
結構遠く、電車賃もかかるってわけでやめました(笑)
八景島シーパラダイスにはまた機会があれば行きたいと思う。
え〜僕は豊橋出身であるので、都会に1年ちかく住んでいるがなれない・・・。
この人の多さは嫌(><)こんなにいなきゃまだ楽なのに・・。
なので遊びに行くときは新宿しか行かなかった・・。
新宿は学校行くときに乗り継ぎでいっていたため慣れていた。
てなわけで、今日僕は池袋デビューをしたのである(笑)
池袋の印象は新宿とあまりかわらないが見るとこや買い物できるとこがいっぱい
あり、退屈はしないと思う。
新宿より池袋のほうが好きだな〜って思った。
新宿は高いビルばっかりでなんか変な気分・・。池袋にも高いビルはあるが
なんか違っていたのである!!
まぁ池袋の印象はおいておいて・・・サンシャインシティの水族館にいってきました。
水族館なんて小学校か中学校の蒲郡水族館以来(笑)
懐かしかった!!!
世界1小さい亀とか大きい亀とか・・・珍しい魚とか・・・まぁ水族館だから
当たり前といえば当たり前だが・・・見るの楽しかったなぁ!!
まぁ写真とかはホームページにのせるので見てくだされ!!
あと、サンシャインシティにある「ナムコナンジャタウン」には
餃子スタジアム、アイスクリームシティ、東京シュークリーム畑など
色々あり、色々食べましたwww
僕は中華好きなんで、餃子スタジアムは興味ありありでした。
5個で300〜500円くらいの店が10店ぐらいあり、色々まわってみて
食べてみたらどこもおいしかったですよww
女の子はさすがにアイスやシュークリームのほうにいっぱいいたなぁ!!
色々あったから、何を食べようか迷います・・・。
まぁまた来て食べるっていうのもありだね(笑)
あ〜久しぶりの遊びを満喫しました!!!!!!!!