新メニュー

今日?てか今日の深夜だったんだけど・・・バイト先の新メニュー講習会
にいってきました。
僕がバイトしてるのはファミレスであり、ここのファミレスは
3ヶ月ごとにメニューがかわるのです!!!
そして、ここのファミレスはフロアーの人がデザートをつくるので、
講習会はクックとフロアー両方あります。
さて、新メニューは3月9日から・・ってあさってなんですが(笑)
かなりの新メニューが追加されました!!!!
デザートもほとんどかわります!!
デザートの今回の目玉はパインと桃!!それをパフェにしたりおいしかったですよ!!
講習会は試食会でもあり、つくって1度食べることができるから好き!!
新メニューを誰よりも先にいただくことができる(笑)
え〜料理のほうも何品か増えたので、いっぱい食べることができた!!
いや〜なんか期待してたのはやっぱり美味しかったですよ。
でも、新メニューになるのあさってなのに、名前覚えてないや・・・・。
だって、長い・・・。1度で覚えれるわけがない・・・。
まぁ今日のバイトでおぼえてくるか!!うん、そうしよう!!